2008年10月13日月曜日

映画「宿命」

小田原の映画館で「宿命」を見ました。ソンスンホン、クウォンサンウ、しかもチソンまで!私の少しお気に入りの俳優が勢揃いしているので、これは是非見たい!と思って主人と一緒に見に行きました。
男同士のライバルで喧嘩のアクションものの内容です。本当はお互いに優しくて思いやりのある人物だけれども、誤解や悪縁が更なる悪縁をよんで、すごい争いになります。
俗語が多くて、汚い言葉が多いのですが、その状況でそう言いたい気持ちはわかる気がします。せっかく俳優さんは素敵なのですけど、ちょっと殺す場面がきつくて、子供には見せられないのが残念でした。

0 件のコメント: