2008年11月25日火曜日

韓国旅行を企画したポイント

今回、韓国旅行を企画しました。たまたま、円高で日本人にとっては韓国に行きやすい、韓国での買い物がお得な時期なのでというのも理由のひとつですが、毎年この時期はオフなので、飛行機のチケットの値段が安くなる時期です。11月末~12月中旬は安くなります。あと、正月を越えた1月いっぱいは安いですね。2月からはほんの少しずつ上がっていきます。
もちろん、曜日的には、出発日が金曜土曜は一番高くて日曜がその次、月~木は安いですね。チケットによっては、帰国日が日曜・月曜は追加料金がかかる場合がありますのでご注意!
この時期は寒くてオフなので、ホテルが航空会社とタイアップしているようで、なんとデラックスクラスのホテルにお得な値段で予約が取れました!12月初旬、韓国が初体験の方達を案内して行ってきま~す!!
今回一緒に行けない方、ごめんなさい。また行きますので、早めに希望を言って下さい。

0 件のコメント: