2008年12月1日月曜日

ラーメン博物館

新横浜のラーメン博物館へ行って来ました。ずっと気になっていましたが、行って良かったです。懐かしいものをいろいろ揃えてあって、ホントにその時代にいるような気分になれますね。子供たちも面白がっていました。
駄菓子屋さんも良かったし、その頃のブロマイドがあって、中村玉緒さんの若き時代の美人なお姿を初めて拝見しました!吉永小百合さんのもありましたけど、美人な方は年とっても美人ですよね。
肝心なラーメンはまあまあ美味しかったです。
最後、地下から階段を上る時、「未来」と書いてあったのがホントに過去から未来へ戻る感じが実感としてありました。また行きたいです。

0 件のコメント: