2008年12月26日金曜日

サッカー TOYOTAプレゼンツワールドカップ2008

ガンバ大阪もいい試合でした。マンUに3点も入れて、素晴らしかったです。私も点が入る度に思わず叫んでしまいました!(家族に「うるさい」と言われました)
それにしても、マンUのC・ロナウドのボールさばきはずごい!息子に付き合って見ながらオフサイドが何のことやら今だにわからない私でも、彼のプレーとルーニーのシュートのコースには見とれてしまいました。
そして、この試合が横浜で行なわれているかと思うと、今すぐ飛んで行って、生でみたいなあ!とつくづく思いました。

1 件のコメント:

katsu-g さんのコメント...

새해 복 많이 받으세요-.
연하장 잘 받았습니다. 제가 누군지... 아시죠?

올해도 건강하고 행복하게 사세요!