2009年4月3日金曜日

秦野韓国語教室のお知らせ20090402

桜の季節ですが、今年は寒いですね。昨日の雨が、丹澤の山頂付近には白い雪が降りていました。新学期が始まります。我が教室の7080チルゴンパルゴンのメンバーも加わり、お互い新たな気持ちで韓国語勉強に励んでいこうと思います。

春季ハングル能力検定試験、願書受付期間中
◎第32回ハングル能力検定試験は、6月7日(日)に実施されます。神奈川の会場はいつもの神奈川大学(横浜市神奈川区)です。願書がありますので、受験したい方は西村に願書を要求して下さい。受付期間は、4月24日(金)(消印有効)までです。

海老名・小田原韓国語勉強会7080(チルゴンパルゴン)開講
◎3月から海老名、4月から小田原が始まり、それぞれ8名の方々が入会なさいました!心より歓迎致します!!「なかなか覚えられないんだけど、イチかバチかやってみよう!」と言いながら申込みされた方も何人もいらっしゃいました。お互い同じような気持ちで、しかし、前向きに勉強しようとしていらっしゃる姿はとても素敵です。新年会の時、朴が平塚の方達と会って「いい人達、集めたなぁ。」と言いました。韓国のいい所を見つけて「韓国の人と会話できたらいいなあ」と憧れて勉強の決意をし、韓国人と交流したいと思っている方達ですので、うちの教室の方は皆、素敵に輝いている人達、チルゴンパルゴンです!!秦野の方も含め、お互いが交流できるイベントも企画したいと思っています。何か案があったら言って下さい。皆さん、今後よろしくお願いします。

<新しいメンバーの方達への情報>
①ペヨンジュン豪華ポスターが特価で!
フィルム製、60×90cm、3枚組、保証書付。8,950円を1,000円にて教室で販売中!
新古品です。ヨン様ファンの方にはたまらなく嬉しい品のようです。ファンのお友達にプレゼントしても皆さん喜ばれます。西村へ注文して下さい。
②春の韓国文化満喫ツアー、参加者最終募集!希望者は明日までに連絡下さい!
日程:5月23日(土)~25日(月)
飛行機:羽田・朝出発、帰りは夜到着便!現地で丸二日間時間タップリ!
内容:2日目は韓国民俗村。他はソウル市内観光やお買い物。宿泊は韓国伝統家屋☆
料金:75,000円 飛行機チケット代、宿泊代、ガイド代、燃油代・空港使用税
(最近は半年に1度の割合で韓国ツアーに行っています)

2009年4月2日
秦野韓国語教室 朴・西村

0 件のコメント: