2010年11月4日木曜日

羽田空港国際線ターミナルに見学に行ってきました


羽田空港新国際線のターミナルに、韓国旅行の事前打ち合わせの為、行ってきました。
午前中の高校説明会、海老名の韓国語プレゼンを終わり
細い道を通り座間キャンプ見たいな空港滑走路を過ぎ、
保土ヶ谷バイパスを乗るもでは順調でしたが、首都高速湾岸線に行こうとしたら
事故の為通行止めの赤い文字の流れる看板
のろのろ進みながらパーキングに入り、情報版を見たら赤い表示ばかり
諦めて小田原方面に抜けるか、我慢して待って東京の方面に行くか
悩まされる瞬間を過ぎ羽田の新国際線に行こうとして
国道に出てしまった
隣のタクシ運転手に聞いたら、うしろが空港らしい
ユウータンして進み駐車場に到着
駐車場が満杯1900時なのになぜ
利用者ではなく見物に来ている方が多い
前のp5隣の第一と第2の間にあると思っていたが、
全然違う距離に離れている
綺麗で飛行機を見るデッキもあり満足
いつ利用して韓国に行けるかな














0 件のコメント: