2011年10月30日日曜日

フリーマヶット海老名20111029・30

海老名文化市民会館が1年ぶりに耐震工事が終わり
綺麗になっていろいろ文化的な発表会とフリーマケットが行われました
名前が朴から林に代わってスタートしましたが
いい天気に囲まれて2つ日間やる事が出来ました
昨年は寂しい雰囲気でしたが
1年でいい感じになった理由は
飲食関係の屋台村が4件くらいありました
毎日ほぼの店で交代で食べました
最後は会館の中のパンが美味しかったです

フリーマケットに出店は昨年の2倍くらいの店です
アマチュアと準プロの人ばかりで
隣の店は綺麗に包装などもしていたので結構売れたように感じます

アンリョンハセヨ
オソオセヨ
カネガセヨ
の冗談でもいろいろな方が笑ってくいれました

一番の売れた品目は韓国海苔でした
子供が一生懸命説明したホンチョもまーまー売れたかな

2日目は午後早く雨が降りそうに成ったので
みな早く店終いしてわかれました

大切な海老名文化祭のフリーマでした。
























0 件のコメント: