2009年1月10日土曜日

200503

サランハヌン スカンセン ヨロブンケ
(親愛なる 受講生の皆様へ)

アンニョンハセヨ? だいぶ、春らしい暖かさを感じる今日この頃です。
さて、このお便りは4月1日の夜に自由参加の集まりをしたいという内容です。実は、当講座の卒業生第一号の方が、研修先の海外から戻ってきて、すぐ、韓国へ短期留学する予定になっています。そこで、彼女への激励会をしよう、と企画しました。海外での韓国人との体験談、今度の韓国留学の手続きの苦労話など聞きながら、受講生同志の情報交換の場として、お互い楽しんで頂ければと考えています。彼女も皆さんにお会いできるのを楽しみにしているとのことです。しかし、参加するかどうかは自由です。
以前から、1ヶ月に1回の情報交換会のような集まりをしたらどうかという話がありましたので、今回丁度良い機会を得ました。今後もこのような場を準備する予定です。
尚、当日は焼肉KOREAにて、他の一般のお客様の横での集いとなりますので、ご了承下さい。詳細は次の通りです。

日 時:4月1日(金)19:00~21:00
※ 時間は、18時頃から来てもいいし、遅くまで居ても自由です。
テーマ:鈴木さん激励会(チャール カッタオセヨ)
費 用:夕食代 ¥1,500(特別プルコギ定食)

参加希望者は、座席・食事の準備の関係上、ご一報下さい。急に来れることになったら、ご連絡の上、お越し下さい。
韓国語講座KOREA 朴・西村

0 件のコメント: