2009年8月15日土曜日

静岡地震前日の富士山の光景





2009年8月9日の珍しい富士山の写真です、後で地震が来てから思い出しました。





ノジマで買った無線接続のデルコンピュータを東名高速を走りながら実験、
電波の状況はほぼ問題なし、yahoo mobile契約ですが、Emobileを使う複雑な契約ですが、
動きながらのインターネットテレビ視聴とメールのやり取りができる、
1ヶ月6000円の経費がかかる話だ。
念願の無線ネットの使い放題、
イーモバイル
しかし、事件は起こりました
パソコンの電源が2時間過ぎたら無くなり車から電源を入れ込む機器を探して、
静岡の電気屋さん、ヤマダ、ノジマにいくと車屋さんに行かないと品物が無い話、
カーセンターで発見買いました、充電するのには時間がかかる、
いろいろ勉強できた小さい旅行でした

0 件のコメント: