2014年2月2日日曜日

新年会20140202

今年春は秦野韓国語教室が10周年になります
皆さんと一緒に地道に、熱心に、そして楽しく続けてこれたことを感謝します。
これからも同じように皆さんと共に、努力して頑張っていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

☆新年会のご案内
韓国の旧正月(旧暦1月1日)は今年1月31日です。
その2日後の日曜日に行いますので、万障お繰り合わせの上、ご参加下さい。

2月2日(日) 昼の部12:00~15:00 夜の部18:00~21:00
場所:秦野教室(焼肉KOREA)
内容:お正月のご馳走(トック、カルビチム、チャプチェ、などの料理とフリードリンク(韓国伝統茶含))
参加費:3,000円(お酒飲む方4,000円)
テーマ:私の韓国語勉強法(楽しく続ける方法、簡単に続ける方法など教えて下さい)
歌とか韓国語を披露したい方も歓迎です。























参加した方からのメールです。

こんばんは 今日は
とても楽しい一日でしたありがとうございました

パク先生の手料理〓
おいしかったです!!
おしゃべりしながら
お腹も こころも
幸せな気持ちで いっぱいでした
それから、中2の息子さんですがお手伝いを
よくされますよね~
我が家の娘なんて
ゼッタイしませんから…
息子さんにも
よろしくお伝え下さい。


また、ほかの生徒さんたちの
お話をきけて 本当によかったです
皆さん 努力されていますよね~

私も 頑張らなきゃと
思いながら 帰ってきました。

では 今後とも よろしくお願いします。




0 件のコメント: